2023年9月17日日曜日

麒麟山・錦の夢心地は呑み終わり

今夜で、麒麟山の錦の夢心地 は呑み終わり。
美味かったですね〜また買えるのかな?


はらこ飯に見えるけど、舞茸御飯に秋鮭。
今夜も「はらこ飯」を仕込みました(笑)


仙台長茄子と「もろきゅうり」の漬け物。
野菜の値段が高騰しているなか、胡瓜は格安で頑張ってました。


麒麟山の錦の夢心地を呑み干すことになったのは、塩辛とカボチャと里芋。
塩辛だけで呑んではいけないと思いつつ。


カボチャの甘さに救われます。
お酒も進み…


宮城県産の里芋の煮付け。
この頃は宮城県産の里が潤沢。
そして美味しい!

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿