2023年9月29日金曜日

定義さん、青下ダム

家の人と墓参りの後に、定義さん西方寺に行って来ました。


久しぶりですね〜旧本堂の方ばかり歩いてました。


少し歩き疲れと喉の渇き。
門前喫茶Norahさんでアイス珈琲休憩でした。

ご馳走様でした。

青下ダムにも寄り道。


青下第一ダムまで散歩です。


記念館のオジサンから水道局の給水車ティッシュを頂いたのでした。


さらに、青下第一ダムのダムカードも。

色々と有難うございます。

青下の駐車場でヤマボウシの実を見つけました。


これが熟すともっと甘くなって美味しい実。
残念ながら手の届いた実はまだ酸っぱいのでした。

可愛い実です。

0 件のコメント:

コメントを投稿