2021年1月28日木曜日

フランソワ・ミクルスキのクレマン

今夜は、フランソワ・ミクルスキのクレマンを呑み始めました。
大人しめの泡が良い具合です。
旨いですね〜呑み過ぎ注意ですね。

Crémant de Bourgogne / Francois Mikulski

今夜は蕪のスープです。
蕪とハムに鶏団子で味が良く出てます。
蕪の茎や葉も最後に加えて色良く仕上がりました。
スープだけでも満腹なのです。


クロタンは温めてツマミにしました。
年末年始用に買って忘れていたのでした。
乾燥して食べられなくなる前で良かった…


サラダは好きなハンサムレタスでした。
入荷が不定期なのですが、サニーレタスなどとは違う美味しさが良いです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿