2021年1月1日金曜日

正月でも普通の食事かな

今夜は、解凍したままになっていたキクラゲを見つけたので、キクラゲは炒め物にしました。
色々と野菜も出てきたので、キクラゲの野菜炒めになりました。
鶏肉も入って、食べきれない量です。


浸し豆は自分で材料を用意して作ったので、味も好みの薄味にしました。
甘過ぎないので飽きない予定です。


小さくて可愛いサイズのサルシッチャは、年末に買っていた様です。
ベランダで保存していたので外気温が低い正月の早めに食べ切る予定です。
意外とお腹がいっぱいになります。


今夜で、カ・デル・ボスコのフランチャコルタは終わり。
フランチャコルタのお陰で、美味しい年末年始でした。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿