2020年12月28日月曜日

モレルのシャンパーニュ ピュール・ロゼ、ローストビーフ

今夜はモレルのロゼを呑み始めました。
福神漬けとも良い感じで、食後のツマミは福神漬けでした。

Champagne Pur Rosé / Domaine Morel Pere et Fils

オヤジさまの昆布煮付けはワインに良く合うのですが、ロゼだと食べるのが早くなりますね。


野菜スープは根菜と骨付きハムです。
大根と玉葱が多めです。
スープを飲むとホッと安心します。


ステーキハウス仙さんのローストビーフはハンサムレタスと一緒に食べてました。
今回はウチニクとカメノコの2種類。
年末用に買ったのに、今夜で結構食べてしまいました。
旨旨です。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿