2020年12月26日土曜日

ロベール・アンポーのポマール、ステーキハウス仙さんのローストビーフ

今夜はロベール・アンポーのポマールを呑み始めました。
アンポーのポマールはとても良いのです。
旨いので温存していましたが、呑み始めてしまいました。

Pommard(1999) / Robert Ampeau

ステーキハウス仙さんのローストビーフにはアンポーだろうと思ったのです。
とても良いです。


市内のレタスにお店で頂いたトマトでサラダ。
美味しいトマトは普通に売ってないのですよ。


すごく古い在庫のコンテと大根味噌漬け。
古過ぎる在庫ですが、味が濃厚になって良いのです。
蕩けているトリュフ入りチーズは年末に食べ終わらないと切るのが大変かも(笑)


そして、ステーキハウス仙さんのローストビーフです。
これが美味しい。
お店の味を自宅でも楽しめる幸せ。
まだ在庫があるので、明日以降も楽しみです。


ソシソンセックと笹かまぼこ。
ワインが進みました。進み過ぎました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿