2020年12月11日金曜日

少し遠くにロングシートで

久しぶりに電車で少し遠くまで行きました。
701系に乗るのも久しぶり。
こんなに賑やかなガタガタ音がする車両ではなかった気がしますが…


着いたのは亘理駅。
車で来るよりも楽です。

家の人は熟睡していたので慌てて起こしたのでした(笑)

馬上かまぼこ店さんのサザンカ通りのお店の隣には饂飩屋さん。
「東京うどん」さんでお昼でした。
意外と満腹です。


仙台に戻ってからの休憩は、ホシヤマ珈琲店アエル店さん。
電車で居眠りの家の人もお店に入ると元気に。


珈琲を飲んで暢んびり。
ホッとします。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿