2020年11月11日水曜日

カーブドッチのミュリ・ブラン、鮨勘のお土産

今夜は、カーブドッチのミュリ・ブラン。
とても軽めの白なので、夕飯のジャンルは問わない相性の良さ。
逆に個性があまり無い感じかも。

MilieuBlanc(2019) / Cave D'occi

家の人は久しぶりに帰宅して疲れたそうで鮨勘名掛丁さんまで歩けない感じでした。
なので、帰り道に名掛丁に寄って、お土産を持ち帰りました。
家の人が好きなマグロと穴子です。


ナメコは大根おろしと合わせてます。
色々食べるときに、この組み合わせを食べておくと胃モタレしません。


在庫していた秋田産の黒毛和牛モモ肉をグリルで焼きながら食べてました。
お菜の数が多過ぎました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿