2020年11月21日土曜日

散歩と美味しいもの

仙台は少し肌寒いのですが、厚着する必要はない程度。
散歩するには丁度良い感じでした。
近所でドングリが豊作みたいでした。
大量のドングリが落ちていて、歩けば踏んでしまうくらいでした。
山では不作で大変だといわれるドングリは橅の仲間ですが、街中はシラカシなので事情が違うのでしょう。


定禅寺通の欅並木はスッカリ落葉。
空が明るく見えます。


お昼は、だし廊-NIBO-さんでした。
海老つけ麺に煮卵追加です。
旨旨でした。


買い物の後は銀座トリコロール仙台三越さんにて休憩です。
ここのアップルパイは美味しいのです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿