2020年11月8日日曜日

紅葉と休憩

今日は朝から動いて疲れたので、クレプスキュールカフェに寄り道してビール休憩でした。
ホッとしますね。


メディアテーク周辺のケヤキ並木は落葉のピークでした。
掃除が大変そうでした。


散歩する方は気楽なもので、紅葉の写真を撮って暢んびり。


お昼は、だし廊-NIBO-さんで限定の銀鮭ラーメンと「はらこ飯」でした。
アッサリ美味しいしトッピングの銀鮭が不思議と合ってます。


ラーメン屋さんで「はらこ飯」が出てくるとは予想しないですね(笑)


お昼を食べてから買い物したらクタクタでした。
かなり歩いたからなのですが、疲れるのが早いですね。
銀座トリコロール仙台三越さんで休憩でした。
少しの時間ですが珈琲を飲みながらホッとしていると楽になります。

ご馳走様でした。

そして、勾当台公園でも紅葉を楽しみました。


意外と「もみじ」の仲間が多いので、ケヤキやトチノキも混じって良い感じなのです。

晴れて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿