2020年11月30日月曜日

ワイン煮を利用して根菜のスープ

今夜でバラ肉のワイン煮も終わりです。
折角なので、蕪とジャガイモを多めに足して、根菜のスープにしました。
無駄無く美味しいのが良いですね。


ラ・スピネッタのキャンティー カサノヴァもさらに美味しくなってました。
明日に少し温存です。


今夜はサラダも多く用意して貰えました。
一夜漬けの胡瓜をプリーツレタスと合わせてくれて食べやすかったです。
これならドレッシング無しで良いですね。


鳥長さんの手羽焼きも食べました。
温めてそのままも美味しいのですが、スープにしても美味しい手羽。
残りをスープにするか悩みます。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿