2020年11月27日金曜日

「おでん」と焼肉と

昨夜は家の人が作ってくれた「おでん」などで夕飯でした。
「ほやたまご」も出したら、玉子の量が多かったです。


ヴェルジェ・デュ・シュッドのオ・フィル・デュ・タン・ルージュを呑んでました。
実は煮込み料理に使った残りを呑んでます。


在庫していた仙台牛の切り落としを焼肉にしました。
ランプの美味しいところの切り落としみたいでした。
お買い得でした!


ハルーミチーズも焼いてました。
これを少しずつ食べながら呑むのが美味しい。


鮭トバも炙ってました。
ここまで来ると居酒屋状態ですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿