2020年11月3日火曜日

新潟2日目、ガタケット

今日はガタケット169に出店してました。
感染対策もできていてイベントとして立派だと思いますが、お客さんも少なくなって主催は大変そう。
次回は未定で終わるのも久しぶりの事です。
出来るだけ参加して応援したいですね。

私の頒布の方は少し売れてました。
意外なのが、混雑していた頃よりも売れている…
まぁ、本当のお客さんだけが来場しているからかもしれない。


会場でお昼が無いので、遅めの昼食は夕方になってからでした。
新潟駅の小嶋屋さんで色々と。
舞茸天ぷら!後ろ側にも2個隠れている大盛りです。
麒麟山の超辛で食べ進みます。


そして、へぎ蕎麦とタレカツのセット。
まさかタレカツの2段はお米も2段だとは…


食後に「かきのもと」をツマミながら呑んでました。
お浸し美味い…


シャモニーさんに寄って休憩です。
珈琲飲んでホッとしました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿