2020年11月29日日曜日

ラ・スピネッタのキャンティー・リゼルヴァ・カサノヴァ

今夜は、ラ・スピネッタのカサノヴァを呑み始めました。
旨旨なので、呑み過ぎない様に注意が必要です。

CHIANTI RISERVA CASANOVA(2008) / LA SPINETTA

長く煮込んだ、豚バラ肉のワイン煮。
実は鶏肉やハムも一緒に煮込んでました(笑)
2日も煮ては少し食べてを繰り返してます。
バラ肉以外の玉葱と大根が目減りするので、随時野菜とバラ肉を追加してます。
既にシチューの様な仕上がりです。


餃子の王将で買ってきた生餃子を思い出して焼きました。
蒸し焼きを長めにしてモチモチな仕上がりです。
キャンティーを出してきて呑んで良かったです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿