2013年2月10日日曜日

お昼から墨廼江

予報では連休の天気が良くないはずでしたが、仙台は比較的安定して晴れていました。遠くに見えるスキー場はきちんと雪があって、街中には雪が降らない(笑)

今日もホシヤマ珈琲にお邪魔してました。出かけようとしたら家の人に呼び出されたのです。どこに居る?となって、ホシヤマに居てよと。
コロンビアをいただきました。コクと香りがちょうど良いのです。

そして、遅めのお昼は鮨勘でした。鯨の味噌漬け焼きもいただきました。結構、食べた気がする・・・カツオが美味しかったですね。
ボックを飲んだだけで酔い始めてしまったのですが、墨廼江を飲む頃は冴えてきました。この頃は出羽桜ではなくて墨廼江ですね。

明治屋と道草屋さんに向かう途中でジュンク堂に寄って平成25年度版の判例六法を買っておきました。家の人に財布預けたままレジに行って慌てましたね〜
仕事用とはいえ有斐閣の判例六法を毎年買うのはもったいない。iPhone版も使ってますが、やはり電子版が充実して欲しいですね。

道草屋さんには久しぶりに行けました。寒くても抹茶シェイクですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿