2013年2月19日火曜日

スワンレイクエール

そろそろ在庫が無くなってきたスワンレイクエール。今週で在庫切れになりますね。まぁ、新潟に行ったときの楽しみとして買っているので、来月に買ってくれば良いのですよ。

最近は時間に余裕があっても精神的に落ち着いていなかったようで、年明け後していなかった片付けなどを開始しました。おかげで部屋の中に不要品が多数発見される・・・引き取り手を捜さないとね。
とりあえず、JBLのパーツはオークションで片付けて、おもちゃは〜どうしようか。「買わなければ良いのにね」と、自分でも思うわけです。CDも積んでいる高さが不安定な領域にまで達して、置くところないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿