2013年2月23日土曜日

ハミングバードでお昼、緑水亭

昨夜は職場のOB会で秋保温泉でした。緑水亭は毎年の会場なので気楽ですね。今朝起きると予想以上に雪が積もっていて、車の雪下ろしをしないと走れない・・・天気はいいのにね。
チェックアウトが遅かったので、駐車場に残る車は少なめ。おかげで雪下ろしも楽だったりします。

帰宅してノンビリしていると、なんとなくお昼でした。家の人とハミングバードの本店へ出かけてパスタです。
今日は生ウニのパスタ。全体にウニが楽しめて美味しいですね。パスタを細めの乾麺で出してもらえると嬉しいですが・・・生パスタってモチモチ感しか取り柄が無いのですよ。

そして、蔵王チーズを使ったマルゲリータ。これは家の人が気に入ってました。チーズの香りが楽しめるし、生地がパリパリで美味しいです。

今日はこれから仕事。保安業務の宿命・待機するだけの業務。事故が無ければ良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿