2013年2月17日日曜日

超合金セイバー、肉味噌たんカツセット

昨日と違って晴天の仙台。風は寒いですけど・・・

お昼は朝兼用で、仙台三越の食品街へ吸い込まれたのです。そして、どこも満席で放浪することに。青葉亭さんになんとか空きを見つけて、肉味噌たんカツセットです。たんカツが美味しいのですよ。
最近はこれでお腹がいっぱいで・・・最後はお腹がキツかったですね。腹ぺこで出かけたのに不思議です。青葉亭では飲み物の注文が出来ないので、なおさらひどいのかもしれませんね。この後にホシヤマ珈琲店へ飲みにいって復活した感じです。

そして、今日届いていた「超合金セイバー」さん。BANDAIだったのね。

作りは良さそうですよ。オプションは豊富です。鎧や一部がダイカスト製なので超合金らしいですよ。全身が金属ではなさそうです。

ケースが来ないうちは組み立てない方が良さそうですね。

今夜は路面が滑りやすくて危険なので、夜間の散歩はとりやめに。家の人もかなり滑ったらしいです。寒さが弱まってくれないと困りますね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿