2013年2月14日木曜日

「そよ風そよさん」と「半透明勤務薄井さん」

最近オススメのブログは「毎日 ビール」さん( http://everyday-beer.blogspot.jp )です。分類もされているのもスゴいけど、とにかくビールがほぼ毎日(笑)

メゾン・カイザーの買い置きしていたパンは、今日のお昼で終わり。少し硬めのパンなのですが、温めてやると中身がフワフワで外側は噛むほど美味しいタイプ。2個を30分もかけて食べてました。昼休みが無くなってしまう・・・
そろそろ、バーニャのパンも食べたくなってきましたね。

残業が長引いてきたくしたので、散歩途中の定禅寺通にある「かまどや」さんへ。私用のおかずと家の人用の春天丼をガヤガヤしながら買ってきて。
「かまどや」さんのお弁当はしっかりしているから好きですね。見本よりもボリューム感がありますし、私よりも年寄りにもオススメですね。

今夜は、気になる3冊を。
「そよ風そよさん」は見ての通りに・・・いいですな。

全般にフワフワな展開みたいです。最初からフフフです。

そして、「半透明勤務薄井さん」です。フワフワ感抜群!なんとなく気持ちを4コマで綴っていくタイプで、私みたいな邪な人が読むと「おぉ〜!」なところがあったりします。若い人よりも中年に仲間入りする年代にオススメですね。

先日の「ハクメイとミコチ」同様に、何度も楽しめそうですよ。