2013年2月16日土曜日

かなり寒いけど、お昼兼夕飯はカプリチョーザ

家の人の用事で夕暮れ前に出かけることに。昨日までと違って寒いです。何気ない道路も凍り付いていて危険でした。車の止まれないし進めないしで、日頃渋滞しない路線まで車でいっぱいです。
街中に向かう路線が空いていて、帰宅する路線が動かない状況ですね。

買い物が終わって、お昼兼夕飯はカプリチョーザの仙台中央通り店で。とりあえずドレハーをいただきました。

名前は忘れたけどパスタ。パッパルデッレのエリンギとしめじのスパイシーラグーソースらしい。

ピッツァは、クアトロ・フォルマッジ、カプリチョーザらしい。
お腹いっぱいになって帰宅です。

暗くなる頃はさらに渋滞がひどくなってました。ほとんど進んでいないのに信号無視するからさらに進まない。

0 件のコメント:

コメントを投稿