2023年6月26日月曜日

麒麟山の梅酒、小肌

今夜は、麒麟山の梅酒。


日本酒ベースなのでストレートで呑めます。
味が濃厚なので日本酒で割る呑みかたも良いけど、疲れ気味なので控え目にしました。


今商店さんの蟹チラシ。
定番の旨旨なのです。


ケーファーのホッペルポッペルとポテトサラダ。
ジャガイモ重なり。


加藤精肉店さんのコロッケ。
さらにジャガイモ重なり(笑)
食べ切れないですね。


小肌も少し。
夕飯の終わりの方で呑みながら食べるのが良いのです。


久しぶりのサラダは多めに。
家の人を説得して(笑)キャベツの千切りはスライサー使用に変更しました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿