2023年6月18日日曜日

今夜もラビオリ、鰯焼き

今夜もガルバラのフリッツァンテ。
調理中から呑んでました。


昨夜、多めにラビオリを包んでいたので、今夜もラビオリです。
セロリや小葱など香り野菜を細かく刻んでバター炒め。
サフラン入りのシーズニングとクリームを足してソースにしてます。
香り良く美味しいです。


鰯と野菜の焼き物。
鰯は丸平さんの開いて塩をした一夜干しを使いました。
玉葱と香り野菜を炒めながら鰯も焼いてワインで蒸し焼き。
元々臭みの少ない加工品ですが、良い香りだけに焼きあがりました。


宮城県産の枝豆。
今日も買えました。
フリッツァンテが進みました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿