2023年6月1日木曜日

ガルバラのプロセッコ

今夜はガルバラのプロセッコ。
銘醸地カルティッツェのガルバラからのプロセッコ。
美味いですね〜呑み過ぎました。

Valdobbiadene Superiore di Cartizze DOCG - Brut Zero / Cartizze Garbara

鶏肉とジャガイモのスープは伊達赤鶏を使いました。


焼いて食べるか?迷いましたが、柔らか煮のスープにしました。
肉質が全然違う美味しさです。


玉葱のオイスターソース炒め。
家の人が自画自賛してましたが、本当に美味しいですね。
このところ、私のオイスターソースを使っては気に入ってくれた様です。


サラダは久しぶりです。
グリーンカールレタスだけにして貰いました。
レタスの味だけでも良いと感じるくらいに食べたかったみたいでした。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿