2022年1月6日木曜日

バルベーラ、鶏肉とジャガイモのスープ

今夜はバルベーラ・ダルバを最後まで呑んでました。
なかなかタフなテッレ・デル・バローロのバルベーラ。
今夜も美味しかったです。


鶏肉とジャガイモのスープ。
家の人が作ってくれました。
減塩になる様に言い聞かせるのが大変で、今夜は塩分を少ないまま無事仕上がりました。
胡椒などが少ないと塩分を追加するみたいですね。


サラダは少し多めに。
寒い時期でも県内産のプリーツレタスが食べられるのには生産者さんに感謝です。


作り置きのラザーニャ。
グラタンやラザーニャの作り置きを覚えたので、好きなタイミングで食べられる様になれるかも!

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿