2022年1月1日土曜日

新年はジョフロワのロゼから

今年の最初のシャンパーニュ、ジョフロワのロゼからです。
久しぶりに呑みますが、安定の美味しさです。
ロゼはジョフロワだなぁ、と思うのです。

René Geoffroy 1er Cru Rose de Saignée(2016)

今年も御節料理を用意してない我が家ですが、少しは楽して美味しい物を食べてました。


鱈のホッペとアスパラガス の炒め物。
お肉に偏りそうな予測だったので、少し魚を食べるのでした。


伊達鶏のハムとロースト・ビーフ。
ロースト・ビーフはステーキハウス仙さんで年末に分けて頂いたのです。
これが旨旨なのです。
薬莱ワサビで食べてました。


野菜を食べる量が不足していたので、大きめのサラダにしてもらいました。
サニーレタスを買っていて良かったです。


ソシソンセックと発酵サラミにナポレオン(チーズ)はツマミです。


そして、シェフに分けて頂いたパテも旨旨でした。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿