2022年1月6日木曜日

レートのローター・ヴェルトリーナー クラシック、チーズとカラスミ

今夜はレートのローター・ヴェルトリーナー クラシックでした。
久しぶりにリピートです。

ROTER VELTLINER KLASSIK(2020) / LETH

これが和洋問わずに旨旨に呑める。


チーズ風味パスタはフジッリ。
マスカルポーネと某粉チーズに牛乳で味付け。
グァンチャーレと葱も入っていたりして。
もっと葱を入れても美味しいかも。


何処からか?出てきた畝須。
冷凍庫から冷蔵庫に昨日から移動していた様です。
せっかくなので少し食べました。
やっぱり辛子が合いますね。


タラコ、カラスミ、ナポレオン・チーズを合わせてカナッペに。


チーズとカラスミを重ねると濃くなり過ぎる?と雑談していたので試しに。
薄く切ると濃い物同士重ねても違和感無く美味しい。


タラコはクリームチーズで美味しくなるのを知っていましたが、濃いめのチーズで試したのでした。
美味いですね〜!

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿