2022年1月9日日曜日

キノコ汁とパスタ

今夜は、レートのローター・ヴェルトリーナーでした。
最後まで旨旨です。
ホッとする美味しさに安心します。


ジャンボナメコの醤油漬け。
宮城県産では何箇所か大きなナメコを作っているみたいです。
安定して食べられるのです。


平茸と白子のキノコ汁。
もう平茸は出回らない時期かも。


パスタはチーズ風味パスタ。
少し鶏ハムも入れてます。
パルジャミーノ・レッジャーノを久しぶりに使いました。
しばらく、他のチーズだったのに今夜気が付いたのでした。


サラダはレタスとブロッコリーに鶏ハム。
野菜を食べると安心しますね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿