2022年1月7日金曜日

年初めのビストロ・アンセルクルさん

今夜は、ビストロ・アンセクルさんで夕飯です。
もう、旨旨です。


ラルコから呑み始めて、後半はデジレを呑んでました。
美味いよね。


ホタテのタルタルは家の人の好物。
貝が苦手と言い張る家の人ですが、ホタテは食べるのです。
まぁ、遥か昔に経験したアサリなどの砂を噛んだりするのが嫌みたいです(笑)


後半、家の人は鴨のコンフィで、私はアッシパルマンティエ。
鳥のコンフィが好きな家の人ですが、食べきれずに持ち帰り。


私はパルマンティエを最後まで。
キノコと挽肉タップリです。
幸せの時間です。


ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿