2022年1月20日木曜日

ネカサリが良いですね

今夜も、アシベリアックのネカサリ。
良かったなぁ〜最後まで。
開けた翌日の今夜の方が美味しかったです。


ベーコンと菜の花のパスタ。
ディチェコのフジッリは久しぶりに使いました。
ベーコンはバウホシュペックだったりして。


菜の花はお浸しにもしてました。
春の味です。


家の人が葱が沢山入った卵焼きを作ってくれました。
葱を炒めてから卵焼きにしているので、甘くて美味しいのです。


ネカサリが魚にも良いので、柳鰈や鰻の肝焼きも食べてました。


違和感なくて肝焼きにも良く合います。
品種が合うのか謎ですが良いですね。
山椒が好きなので多めに使いました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿