2022年1月19日水曜日

アシベリアックのビスカイコ・チャコリーナ ネカサリ

今夜は、アシベリアックのネカサリです。
ワイングロッサリーさんで見つけて買っていたのです。

Bizkaiko Txakolina Nekazari(2019) / Hasiberriak

食事に良いですね。
鮨にも揚げ物にも。
鳥貝とネカサリで進みました。


今日は家の人が楽になる様に鮨。
鯨と鳥貝の鮨にしました。


ケーファーさんでヴァイスブルストも買っていたので、夜ですが食べていました。


ビレバンさんの唐揚げも。
買っていて良かったです。


そしてホウレン草のキッシュ。
ついつい買ってました。
でもワインが進みます。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿