2021年3月26日金曜日

蕪とジャガイモのポトフとチーズソースのパスタ

今夜は、シャントレーヴのシャルドネを常温で呑んでました。
冷えていた先日と違い常温の方が美味いですね。


蕪とジャガイモにハムのポトフ。
薄味が良いので、鶏がらスープを少しだけ使いました。
塩分少なめにすると蕪の甘味が美味しいです。


チーズソースのパスタは、ジロロモーニのリングイネを使いました。
カマンベール風のチーズスプレッドとナポレオンチーズを細かくしてクリームで伸ばしてソースにしてます。
滑らかな食感を楽しみたいので、チーズソースには具材を入れない方が好きです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿