2021年3月29日月曜日

エルヴェ・ケルランのアリゴテ

今夜は、エルヴェ・ケルランのアリゴテです。
最近、巡り合わなくなったアリゴテ感が良い感じです。
リーズナブルなのですが侮れないアリゴテ。
呑み干してました。

Aligoté(2017) / Hervé Kerlann

蓮根のキンピラとアグー豚の生姜焼き。
キンピラの量が多い様に感じましたが、家の人と食べ終わりました。


米国産牛肉の牛丼の具も。
昨夜の仙台牛の牛丼の具との違いに家の人も気が付いて、違いを実感した様です。
薄味な程、味と食感がバレます。
素材は大事ですね。


大根と雪菜の菜花のサラダが良い感じでした。
最近の大根は甘くて美味しいですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿