2021年3月26日金曜日

一番町四丁目商店街の花

日中は暖かでしたが夕暮れ時は肌寒い仙台。
薄手の防寒着はまだ必要です。

一番町四丁目商店街のサンシュユ。
満開になって見応えがあります。


さらに、マグノリア ワダス・メモリーも咲き始めました。
コブシの交雑品種らしく、コブシだよねぇ〜と思っていた花でした。

慌ただしい年度末ですが、少し樹木の花を見上げてホッとしたいですね。

帰り道にホシヤマ珈琲店さんで珈琲休憩です。
この大倉陶園のカップは呉須シルクロードと教えていただきました。
毎度、カップの名称を気にしないで眺めていたので知るきっかけになりました。

ご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿