2021年3月13日土曜日

ステーキハウス仙さんのラザーニャとチキンハンバーグ

お昼は近所の、ステーキハウス仙さんでした。
少し呑みながら暢んびりです。
ランチのメニューからラザーニャです。


ラザーニャのラグーが牛肉です。
豚肉とは違った味わいと食感が楽しめます。
ワインも進みます。


家の人はチキンハンバーグ。
これが予想外な食感で、オススメです。
鶏肉だと固くなると思いますが、柔らかでジューシーです。
優しい味わいで、家の人が気に入ってました。


国産牛ステーキを追加してました。
今日はカメノコのステーキです。
これが旨旨で、ワインも追加してました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿