2019年7月14日日曜日

ラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんで暑気払い、麒麟・純米吟醸

金曜日の夜は、知り合いとラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんで暑気払いでした。
今回は下越酒造さんの麒麟・純米吟醸H07BYでした。
かなり古くなった吟醸酒でしたが、変な陳もなくて美味しかったです。
スルスルと呑んでしまって、良いお酒だったなぁ〜と思います。
ヴィーブルさんは満員近くて大変なタイミングでしたが、相変わらずの美味しい料理を楽しんでました。
グルヌイユから鮎やウニと伊達ざくら豚まで、皆で楽しく呑んで食べて良かったです。
ご馳走様でした。

皆と別れてから、近所の麺屋58さんの前で迷いました。
マシライス食べるか?そして食べてました。
満腹になってしまいましたが、久しぶりにマシライスでした。
こちらも御馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿