2019年7月17日水曜日

リングイネとスモークサーモンがお題

昨日は、某所でノンアルコールの生活。
昼夜とパスタを楽しんでました。

今回のお題は、リングイネとスモークサーモン。
根菜の野菜スープを少し流用して、サーモンとマスカルポーネで調整しました。
意外と、スープに入れていたジャガイモとマスカルポーネの相性が良いですね。

そして夜はシンプルにマッシュルームとサーモン。
マスカルポーネは使ってますが、具材をシンプルにしました。
サーモンの味を出すために火を入れ過ぎたのですが、サーモンは私の好みの食感になってました。
サーモンのフレークでも良いかもね〜


根菜の野菜スープは色々と入れましたが薄味です。
野菜を多めに使って、3食分をまとめて作ったのでした。

サラダも薄味にしました。
スモークサーモンなどから旨味が出ますからね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿