2019年7月21日日曜日

谷山温泉、ラップランドレストランさんで山賊カレー

暢んびりした日曜日。
今日は谷山温泉で温まって来ました。
自宅ではシャワーで済ましているので、温泉に浸かるとホッとします。
空いている時間帯で広々と入られるのも良いのでした。
家でも風呂に浸かって暢んびりしたいのですが・・・オヤジさまがキュレルを入れているので困るのです。

帰りはラップランドレストランさんに寄り道。
遅めのお昼でした。
山賊カレーは久しぶりに食べました。
いつもはインディアンカレーなのですが、家の人が山賊ピラフにするとの事で私も山賊カレーにしました。
山菜とキノコ入りのカレーは美味いね。
マッシュルームとかでは無くてキクラゲとか蕨とか違う方向の具材です。
是非食べて欲しいですね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿