2019年7月28日日曜日

シャルル・スパーのリースリング

某所でオススメになっていたシャルル・スパー。リースリング GC シェネンブルグを開けました。
確かに美味しいです!
そして呑み干していました。
久しぶりに美味しいリースリングでした。
Rieling Alsace Grand Cru Schoenenbourg(2013) / Charles Sparr

鹿児島土産の鰹生節。
温めて食べてました。
本来は煮付けにするので、煮付けにする前に少し分けてもらったのです。
アッサリし過ぎなので、サラダに入れてドレッシングと和えた方が良かったのかも。

笹蒲鉾とチーズも出してました。
グラン・モンテオとウィスキー・チェダー。
チェダーはラフロイグの風味です。
オススメ。

シシャモの甘露煮とホヤたまご。
呑んでいるときの後半に良い感じです。
良いツマミです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿