2019年7月21日日曜日

ウツボグサとノリウツギ

今日は霧雨と小雨のハッキリしない天気でした。
ラップランドレストランに行った際に、旧道で久しぶりにウツボグサを見かけました。
ウツボグサの撮影は毎回雨の日なのが不思議です。
普通に古いiPhoneで撮影したのですが、結構細かいところまで写せていました。
カメラで撮影するよりも綺麗に写っているので、さらにカメラの出番が無くなりそうですね。

近くにはノリウツギも咲いていました。
天気が良いと真っ白な花が映えて綺麗なんですが今日は雨。
白い花は目立ってましたね。
近くでは渓流釣りの人が頑張ってましたが、今日は増水している気がするんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿