2019年7月28日日曜日

今夜はオバタラ・セグンドのライブ

今夜は、ビレバンで「オバタラ・セグンド」のライブでした。
スーパーなメンバーのライブなので、人気も半端ではありません。
個人的には志宏さんのピアノにも惹かれます。
最初から終わりまで密度の濃い演奏に圧倒されます。
今回は大儀見さんが病みあがりでお休みでした。
順調に回復されて、またライブでお目にかかりたいです。


ライブの後は鮨勘さんに寄りました。
乾坤一の温燗を呑みながら刺身です。
白イカ、コチ、ノドグロ、鳥貝、ツブ貝とミニマムにしていただきました。
早坂さん、有難うございます。

ご馳走様でした。

予想よりも早めの帰宅。
早速、本日の収穫。
岡本健太さんのリーダー作の新譜。
中路さんと志宏さんのCD。

楽しみは続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿