2019年7月2日火曜日

新潟2日目はガタケット

新潟二日目、ガタケットの当日です。
朝から移動が大変な大雨で困りました。

雨の影響で少し規模縮小で設営して、今回も売れませんでしたね〜眠かったです。
最近はガタケットへ行くよりも新潟に呑みに出かけている感じです。
次回は列車乗り継ぎの予定ですから、さらに規模縮小ですね。

ガタケットが終わる頃には雨も止んでました。
移動の際の心配がなくなってホッとしました。
シャモニーさんでカプチーノの後にコロンビア。
次に来られるのは8月になりますね。

新潟2日目の夜は、「寿司ここや」さんです。
呑んで食べて美味しくて。
そして定番のイワシ巻です。
今回もお世話になりました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿