2019年4月30日火曜日

明るい気分で改元

今日は平成最後の日。
季節行事などに疎い私と家族なので、買い物で彼方此方のお店の人と話すまで実感が無かったのでした。
百貨店のソムリエ氏と話していると、買い物する人達が大晦日みたいな感覚だったそうです。
明るい気分で改元を迎えることは良い事だと感じました。

買い物帰りにホシヤマ珈琲店さんにて休憩。
カーネーションが広がるようにバスケットに生けられて、見ているだけでも良い気分です。
母の日を思い出したりしましたが(笑)

今日のカップはジノリとレノックスでした。
どちらも華やかさで甲乙付け難いですね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿