2019年4月26日金曜日

チュスランのオーセロワ

昨日今日とチュスランのオーセロワを呑んでました。
家の人は柔らかく焼けるようになったハンバーグを出したいらしくて、連日ハンバーグが出てきました。
確かに美味しく焼けてますね。
八色天恵菇はスライスしても大きいですね。
バター焼きにするならスライスした方が美味しいですね。

そして今夜は焼き茄子。
今の時期でも大きめで味もしっかり甘め。
種が入らない時期なので美味しいです。
夏以降の茄子は皮も硬めで種も気になるので、夏前が美味しい季節なのかも。
ハンバーグも出てきたのに柳カレイも出てきたのでした。
どちらも美味しいのですが、品数が多すぎた感じです。
今夜でチュスランのオーセロワは在庫切れになりました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿