2019年4月21日日曜日

ルリトラノオの仲間

秋の中頃から急に暖かくなって、暑いくらいの日が続いた仙台。
丁度、通院の帰りに紅葉の花を見かけました。
既に葉が出揃っていて背景は青空。
綺麗な色の組み合わせでした。
それでも夜になると冷え込みます。
徐々に普段の散歩コースに戻していますが、日に8kmを超えて歩くと脚がガクガクです。
帰り道、ホシヤマ珈琲店さんで休憩です。
今回はロイヤルクラウンダービーのカップでした。
家の人は多色で色違いで、私は朱色の彩色でした。
毎度見る度に思い出せない花「ベロニカ・ロンギフォリア・アルバ」らしい。
白い花が出揃ってました。
覚えきれないのでルリトラノオの仲間と覚えるのですが・・・忘れますね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿