2019年4月30日火曜日

新潟1日目、タレカツで呑む

連休の最初に重なっていたガタケット。
渋滞を気にしながら27日に新潟へ向かうと、意外にも渋滞箇所は無し。
ホッとして五百川PAで早めのお昼でした。
喜多方ラーメンでも簡単シンプルなのが出てきますが、下手に喜多方で食べるより美味しかったりします。
午後の早い時間に宿に着いたので、早めにシャモニーさんに出かけました。
定番のカプチーノとコロンビアでホッとしました。
駅内にある長岡小嶋屋さんで早めに呑んでました。
麒麟山とタレカツで呑んで、へぎそばを食べる。
意外と良いかもしれないです。
小嶋屋総本店と長岡小嶋屋さんは別の会社だったのネ〜
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿