2019年4月21日日曜日

散歩と珈琲とパスタ

今夜は少しだけ散歩して足の疲れを解消です。
歩かないで座ってばかりだと落ち着かないですね。
散歩の途中、ホシヤマ珈琲店さんで休憩でした。
家の人も私もヘレンドのカップで出してくれました。

夕飯はパスタでした。
最近好みのチーズ・パスタ。
クリームチーズを溶かし込んでペコリーノを少し。
トリュフ入りのチーズも出していたので、今夜はチーズが多いですね。
チュスランのピノ・ダルザス オーセロワも少し呑んでいました。
チーズ料理に向いている万能なオーセロワですね。
Pinot d'Alsace "Auxerrois"(2014) / Zusslin

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿