2019年4月8日月曜日

マイケル・ポザンのロシアン・リバー・バレー シャルドネ

今夜は届いたばかりのワインを開けました。
マイケル・ポザンのシャルドネ。
最近話題のロシアン・リバー・バレーの若いボトル。
このボトルは2016年ですが既に美味しいですね。
久しぶりにホッとしたシャルドネです。
Russian River Valley Chardonnay(2016) / Michael Pozzan

鳥長さんで買った鶏ハツ。
鶏ハツ焼きにしてもらいました。
ワインが進みます。
ブロッコリーとキャベツのマリネも。
この頃野菜が足りない気分でしたが、この後に野菜炒めも来たのでした。
野菜だけでもお腹がいっぱい。
ワインも進みます。
ヒメタケの漬物。
漬物やさんのマリネなのですが、シャルドネに良く合いました。
お腹がいっぱいで食べきれませんでしたが・・・
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿