2015年8月23日日曜日

ガタケット141、今夜も呑んでました

ガタケット141に参加しました。スタッフさんにも、毎回参加で覚えられてるとは…悪いこと出来ません。しませんけどね。
今回は、新作から売れて落ち着かないススキ装美でした。
次回の、ガタケット142も申し込み済みです。宿も押さえたのでした(笑)

新潟に来たら、この2人を見ないと損です。レルヒさん&ブリカツくん。
新潟に来たら、シャモニーさんです。今回も美味しいコロンビア。ドリップとは違う味わいですね。
そして、お楽しみの時間。魚沼釜蔵にて、山古志・純米吟醸。旨いね!
イシモチと南蛮エビも美味しいです。
いろいろ美味しいくて、岩の原ワインと、魚沼ワイン黒毛和牛カルビ石焼き。旨いよね〜
鶴亀のグラスで出ていますが、この方が美味しいのです。

宿の近くのt-teeさんにて、エーデルツウィッカーのマキコレワイン。お通しの、フレッシュチーズの蜂蜜がけが良いですね。散々、呑んでいると、ホッとします。
途中に、ヴーヴの何か呑んだけど忘れた…
〆は、ダブルッツオ。佐渡のリヨナーと、たまとろサラミ。「たまとろサラミ」が良かったです。

宿に帰って水を買おうと思ったら、ヱビスも買ってました。
今夜は、3軒プラスでした。
新潟の美味しい夜ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿