2015年8月7日金曜日

ラルマンディア=ベルニエ

8月5日の七夕の前夜祭の日も不調でした。それでも前夜祭に向けてウロウロ(笑)お酒を呑みにウロウロなのか?

錦町公園では夏らしく夾竹桃が咲いてました。猛暑で雨が降らないのですが元気ですね・・・
勾当台公園では百日紅が咲いてます。交差点の目立つ位置ですが、暑すぎて見ている人がいないです。

とにかく暑くて、sukeRokuさんで休憩してました。こんな時はアブサンを薄くしてもらうと最適です。

夕陽が綺麗ですね〜何日目だろう?

夜はラルマンディエ=ベルニエのロゼです。呑んでる写真は撮り忘れてます(笑)
これはもう一本買っていて良かったと思うシャンパーニュです。
LARMANDIER-BERNIER Champagne Rosé de saignée 1er
ラルマンディア=ベルニエ

0 件のコメント:

コメントを投稿