2015年8月16日日曜日

「野菜巻き串屋くろおび」

昨日はブレスレットを午前中に組んでいたので、買い物に出かけたのはお昼過ぎでした。

夏から秋へ変わり始めた仙台の空。
今年の猛暑で、街路樹の銀杏が一部枯れてました。あちこちで、街路樹の枯葉が多かった今夏ですが、視覚的にも枯れているとビックリします。
そして、夏の花。百日紅は元気ですね。時間をかけて撮影してきました。
勾当台公園の日当たりが良いところなので、撮影中は暑くて大変でした。

昨日の午前から追加販売を開始した「こけし缶」を「しまぬき」さんに買いに行ったら、1種類売り切れでした。3種類揃わなくて残念ですね〜昨日の午前中は急に雨になって、出かけるのが遅れたのです。

その後は、エノテカさんで試飲してからサングリア飲み飲みフラフラしてました。

仙台三越で試飲会〜買い物〜お昼〜試飲会の流れ。試飲会を抜け出して、遅めのお昼はカンパニオで呑んでました。デリシャストマトが美味しいのです。
「茸のパスタ」です。美味しいね〜カンパニオは便利で美味しいですね。

結局、帰りに「野菜巻き串屋くろおび」に寄って呑んでました。国産ワインを出しているお店なんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿